銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


当然といえばそうなんだけどさ

年末年始を久しぶりに我が実家で過ごすにあたり、見たいテレビ番組を録画しようと思ったわけで。
なぜなら家族みんなが揃うのでチャンネル権を主張できないから。
しかも実家は録画できる環境がない。
家にいる旦那に頼んで録画予約して貰うしかないの。

で、テレビガイドとか年末年始の番組が載ってる冊子を買おうと思ったら、重大な事に気がついた。

テレ東がない……。

あ…。表紙にねぶた県・わんこそば県版って書いてるわ…。
テレ東なんてあるわけないよな…。

そんなわけで、急遽旦那に首都圏版の番組冊子を送ってもらうことにした。
他にも送って欲しいのあったからついでに。

そこまでして見たい年末年始特番なのでした。
ウチの親姉妹みんなお笑い嫌いだから笑ってはいけないシリーズとか絶対見せてくんないし。
まあ、こういう特番ってリアルタイムで見るから面白いって部分は多分にあるでしょうがね。


拍手のお返事だす。
 
KARI春四音様

マンレポ今回も少なかったみたいですね。
だから載るなら今でしょ!という感じかと。
渾身の一枚が載らなかったのが残念ですが(妊娠ネタ)、掲載枚数的には満足です。
流石に一切関わらない今回のコミケでマンレポは出せそうにないです(´・ω・`)
その代わりというわけではないですが、春四音様のマンレポネタに期待していますね!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login