銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


じっくり ねっとりと

冬コミカタログ届きました~。
家から出ないならAmazonは楽で良いね。
表紙が素敵ですね。

まず一番に歴史ジャンルをチェック。
三国志が少(以下略)
冬だからと思いたい。うん、ぜったいそうだよ…ね?
まあ、私も他のネタ(ジャンル的には同じ歴史だけど)に浮気ぎみではあるけど、基本であり帰る場所はここだと思ってるのよね。

しかし、行けないと分かっててサークルカットを眺めるのは寂しいのぅ。
絶対に無理!ダメ!な状況ならスパッと諦められるけど、お使いをお願いできるかも??という状況なんで、未練が残って寂しくなっちゃうんだと思うわ。
まあ、年末だし帰省するしで、お使いお願いしたところで思いっきり拒否られそうだけどね。
そう、旦那よ。あんたのことよ。(同人に於ては旦那使いの荒い私)

マンレポ載ってました!
字が汚くて笑える~アハハン( ノД`)…
ざっと見ただけで見落としなければ投稿数の半分くらい?
お暇な人は探してみてね。

そうそう、ウチの母がテレビでコミケの様子を見てからこっちに話を振ってきてまいっちんぐ。
このカタログに私の投稿したネタが載ってたとポロッと言ったら見せろと迫ってきてさらにまいっちんぐ(´・ω・`)
老眼には辛い小ささだよ。しかも内輪ネタだよ。
妹なら一発で見つけられるだろうけど。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login