銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


BS・CSを見れる喜び

あらま、今年もあと僅か。12月ですね。
12月は色々イベント目白押しだからワクワクしますね。
たとえそのイベント(クリスマスやコミケ)に参加しなくてもな!


さて、私、一週間ほど実家を空けていたわけですが、滞在先のテレビが地上波だけしか映らないから暇すぎた。
私の自宅も地上波オンリーなんだけど、実家はBSとCSが映るもんだから、そればっかり見ていたわけ。
以前書いた祖母ちゃんと韓流ドラマ見たり、海外ミステリードラマ見たり。
朝ドラの『ごちそうさん』(西門さんラブw)もBSで見るんだよ。
いや~。昨日実家に戻ってドラマ『バーナビー警部』を見れた喜びよ。
すっかりテレビっ子になっていたのでした。


話は変わりまして、最近更新が滞ってますが、これからさらに滞るかも。
暇を見つけてはちょいちょいやっていこうと思います。
ま、今はスマホで楽々と記事書けるからねー。
画像とかどしどし載せられれば更に善し。


ここからは拍手のお返事。
KARI春四音様
 
拍手ありがとうございます。
「私にもやれたか…」というのが感想ですww
私に似て宵っ張り野郎なので、今の段階でフラフラですよ。
色々不安要素はありますが、ダラダラ気楽にやっていければな、と思います!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login