銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


あぁん大失敗

雪が降って寒い、寒すぎな東北地方だす。
肌が割れるんじゃないかという寒さは、関東ではなかなか味わえないので、地元にいるな~と感じるのでありました。

それはそうと、年末年始は忙しくなりそうなので、さっさとブログ用御年賀イラストを描いて取り込んでいたのですが、昨日重大な失敗に気がついた。


干支が違う。


来年は午年なのに羊を描いてた…。
自分の大馬鹿~!

NHKのニュースを見てたら、来年の干支の人形作りをやっていて、はい、どーみても午ですね。
近くに年男・年女がいるというのに、気がつかなかった。
忙しくなる前に修正します…。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login