銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


変態、でも紳士

昨日、地元老舗デパートのバーゲンが終わりました。
我が家はこのバーゲンに命かけてまっせ!
バーゲン初日は開店前から店に並ぶんだぜ。

お目当ての店に近い入り口にて待機。
なんかデジャブ感…って、こらコミケだ。開場待ち。
開場とともに早足でお店に向かうんだけど、別の入り口から来た組が走って入場でビビる。
は、走らないでくださ~い。
コミケの男波の方が大人しいよ。あっちのほうが殺気立ってるけど。

さて、目当ての商品とはお酒。
私、今飲めないけどね。
旦那や義兄の為頑張ったぜ!
腹ボテだけど、人に揉まれたけど、ブランデーやらワインやらビールやら抱えてやったぜ。
うん、すっごく安くなるの。流石バーゲン。

自分の服とかも買えたのでまず善し。
しかし、バーゲンなんか行かないから殺気立った主婦には恐怖を感じたぜ…。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login