銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


うぅうまいぞぉぉー!

旦那の実家近くにある某お食事処のハヤシライスが超好きなんですが、そこでハヤシソースのお持ち帰りをやってるということで、旦那が帰省したついでに買って送って貰ったのでした。

まいうー。

しかし、家族の評価はいまいち。
まあ、好みの分かれる味だとは思う。
一般的な甘めのハヤシソースではなく、ワインの効いた大人味。それが好き。
そーいや、ハヤシライス発祥の丸善のレストランでは食ったことないな。
レトルトでもいいので今度食べてみようと思う。

N県M本市にお立ち寄りの際は是非ご賞味頂きたい。
お店のヒントは四柱神社のすぐ近くの洋食屋さんだよ!
名前は念のため伏せとく。詳しくはガイドブックを見てね!絶対載ってるから。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login