銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


きちゃないお話

食事中の方はお帰りを。
 
ずっと便秘だったのですよ。
今の時期そうなりやすいとは聞いて他ので、特に対策もせず。
お陰で土地は無いのに地主(字が違うけど自粛)になれました。ちっとも嬉しくねー。

地元に戻って病院に行ったら、やはりあまり良くはないということで、とりあえず食事療法で頑張ることに。

おやつは蒸かしさつま芋。
無糖ココアにオリゴ糖(甘さ控えめスティックタイプ)。粉を牛乳ではなく、お湯で溶くだけなので美味さもへったくれもないよコレ。
納豆も食べるよ!
あとはお祖母ちゃんのちょっとした野菜中心おかず。ありがたや~。
自分で作ると肉中心になりがちなんだよね。楽だから。

おかげでスッキリポンでございます。
漢方とかあるけど、まず食事から見直すのが大切だわねー、というお話。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login