銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


もう、訳解んない

毎日雨続きで外出する気が削がれるわ~。
新聞で地元の川に白鳥が来たって書いてた。
冬になってくるね~。暑い夏よか全然増しだがね。
意外と北国の家は防寒対策ばっちりだから温かいのだ。

家の中でゴロゴロして妹(現在、寮生活の為不在)の蔵書を読んでるけど、買い方が変。
最終巻までないのはまぁいい。飽きたとか刊行されてないとかあるからね。
いきなり2巻とか16巻とか、ポコっとあるのは何でなのか。
同様に途中巻が抜けてたり。

そーゆーの、超気になる~!!

そもそも本が家のあちこちの本棚に散らばってるのよ。
次の巻はどこ~状態。
元暴れん坊本屋さんとしては殺意を覚える現象やね(棚を荒らす客は××ばいい)。
もしかしたら、特殊ルールが存在するかもしれないから下手に触れない。
でも気になる…。
なんで『銀魂』26巻だけあんだよ…。
前後も読みたいよ…。

Comments

きっとそれは 
手持ちの巻に、妹さんのこだわりがあるのではないでしょうか。
私もポツポツ収集してる漫画があるので…。
BLEACHなら好きキャラ(斬月とゆうヒゲグラサン)が出てる巻のみ、パタリロなら口りコンヒューイットさんが出てる巻のみ(こっちはそれ以外の60冊ほど泣く泣く処分)所持、です。
あと、ツボなネタがあったからとか?

単に誰かから貰ったのを置いた儘かも知れませんが。
謎です・・・
なるほどー 
〉井上ひさみ様

好きキャラか好きエピソードが入ってたということでしょうか。
なんとなく納得。
でも、でも!おねーちゃんは通しで読みたかったよ(泣笑)。

ダブってある巻もあるので単におっちょこちょいなだけかもしれません。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login