銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


髭よさらば

大昔にN●Kでやってた猫の人形劇の話じゃございません!(知っている方は同世代ですね)

髭を生やしていた旦那が顎髭だけを残して剃ってしまいました。
そしたら2歳くらい若く見えてやんの。顔もぬるりとして気持ち悪いし。
中東あたりで髭を生やさない奴は若造に見られるっていうけど、分かる気がしたわー。

まぁ、3次元で髭を生やすとよほど丁寧に手入れしないと不潔に見えるから諸刃の剣だわさ。
2次元上では髭萌えで。
つーか、無双シリーズの劉備は髭に戻してよコーエーテクモさんよぉ。
若武者増えすぎてんだから、渋いおっさんも増やそうぜ!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login