銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ちょっ!?

戯れに実家をGoogleストリートビューで探してみたとですよ。

数年前に見たときはなかったけど今はどうかな~?
おお!あった!
洗濯物ばっちり写っとるやんけ!

撮影車は通行人などをなるべく入れないために早朝走ったりするって聞いたけど、朝ならばーちゃんが庭仕事している姿が写ってるかなと思ったら居なかった。
そりゃそうだよね~、と画面を動かしたら……

ひいっ!いたっ!

玄関近くの木に隠れて居たよ。
しかもこっち見てるし…。
おそらく、撮影車が胡散臭くてガン見してたと思われる。
モザイクかかってるけどさー、ばーちゃんを知っている人がみたらバッチリ判っちゃうよね。

ひとしきり笑ったあと実家に報告。
父は知ってたみたいだけど母大爆笑。

流石にプライバシーとか不安になるけど、数年おきに撮り直しするだろうから、しばらくの間は我慢だね。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login