銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


こうなりました。


交地のサークルチケットが届いたタイミングで上記のお知らせでございます。
丁度病院に行ってきたのでチラと聞いてみたら(もちろん同人イベントとは言ってない)

「免疫力低下してるし、今は人ごみにいかないほうがいいんじゃない?」
「で、ですよね~(血涙)」

てな感じに。
まあ予想はしていたが。
テキトーとはいえドクターストップがかかりましたので、当日は家で大人しくしています。

でもさー、今回のスペースお誕生日席で出入りが楽そうなんだよ~。ちくしょー!
夏コミも落ちたら直接参加イベントで終了じゃーん。
交地は委託参加できるからいいけどさー。
パンフだけでも見たかったよ。

Comments

お大事に・・・ 
ここ最近、体調不全の内容の日記をよく拝見するので(全体ではなく所々)、かなり気になってたのですが、まさかのドクターストップとは!!!!無理に参加より、夏に向けて少しでも元気を取り戻してください…(´;ω;`) 当日、旦那さんにお使いとか、だ、ダメかしら…。
お気遣いありがとうございます 
>井上ひさみ様

あんまりマイナスな事は書くべきじゃないのでしょうが、これくらいしか最近の出来事がないという…。
やっとチラシの裏に落描きできるくらいには回復しております。
 
旦那にお使いは即効断られました。アハハー。
コミケなら色んなジャンルがあるから行ってもいいけど三国志だけはすぐ飽きる…とのこと。
そ、そうか、飽きてたのね。コスプレ見てウハウハいってたから好きなんだと思ってたよ。
当日は涙で枕を濡らしそうです。
てゆーか、不貞寝決定です(笑)。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login