銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


もう春ですね

いいかげんコタツはしまってしまおうと思い、ヘッダ絵を変えました。
縦横比を考えないで取り込んだもんだから上下切れてますな。失敗失敗。
Pim0047_convert_20130327001136.jpg
本当はもっと下まで描いてるよ。
これだれ?と思う人はこの記事を見て欲しい。
お相手は尚香ちゃんだよ。
実は今日見た夢が女劉備と女曹操のガッツリ百合エロだったもんだから、つい。
夢の通りの相手じゃないの?ええ、だってあの髪描くのめんどくさかったんだもん。


ついでにこの本を眺めてて気になったので描いた。
Pim0046_convert_20130327000751.jpg
普段私が描く三国志キャラはみんな豆なので身長差を気にしてはいなかったけど、武将データのところに身長が書いてあったので考えてみた。
関さんでかすぎ。
そういや旦那の従妹が190cm以上の外国人と結婚してましたが、従妹さんの身長が150cm台だから一緒に写真を撮ると旦那さん見切れちゃうっていう面白悲しいお話があるんですよ。
関さんといたらそんな感じなんだろうか。
威圧感はあるわね。

そうそう、劉備以外のカラーは全て想像です。念のため。


Comments

わーい百合百合! 
最近百合が気になる(と云うかまっっったく無関心だった)自分としては拝み手ステキ絵です、で、関羽で…でかい…。女体でもでかい…しかも肌色多し(萌)。女劉備と尚香ちゃんは、姉妹ムードでちょう可愛いです!あと、シャオリャンさんの夢内容が激しく気になります……(-^〇^-)
そりゃもうえげつない位に 
>井上ひさみ様

えろえろすぎて起きた後に自分どうしちゃったの?と驚いてしまいましたよ…。
曹操(♀)×劉備(♀)のカップリングなところ、歪みねぇな自分!と思います。
なんかもーあらゆるお道具をお使いになってましたよ。
私、百合属性皆無なんだけどなぁ~。

イラストお褒め頂き恐縮です。
取り込みちょっと失敗してますが(笑)
女子高のノリの百合は入りやすい…かも?マリみてとか(読んだこと無いですが)。
 





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login