銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


おおっとー

5月交地もまだなのに、もう次回の開催が決定したようですよ奥さん。
久々のビッグサイトだー!嬉しい。
単独ではなく他ジャンルと合同で開催みたいだけど、盛り上がるといいねぇ。
その頃には無双7プレイしてるかしら?
劉備と尚香ちゃんがまたラブラブ拗らせてるらしいけど、公式でラブラブなら同人で手を出すまでもなくなっちゃうのよね。
それでお腹いっぱいになっちゃうからね。
そもそも北方三国志での劉尚描写を見て「こっ…この…くあぁぁー!幸せにしてやりてぇ!」と思ったのがこのカプ始めたきっかけなのですよ。
捻じ曲げて楽しむのもまた同人の一つの面白さでもある…かもしれない。
まぁ、無双4の尚香ルートの終わり方でも不満は残るわけで。
ユーザーは我侭なものよ。

そんなことより、オンラインYOUの情報の反映の遅さときたらないね。
まずそっちに届いたかどうかだけでも知りたい。
郵送での申込は事故の心配もあるのでさっさと知りたい。
事故の心配があるならデジタルでやれって言われそうだけどさー。しょうがないよねー。向こうは郵送OKだって言ってるんだし。
昔は80円切手を同封したら受理確認とそのほかイベントのチラシを送ってくれたんだけど今やってないんだよねー。
あれは良かった。向こうは手間がかかるでしょうが。
確実なのは交地当日に次回の申込をしてしまうか、ですがね、5ヶ月先に出す予定の本とかサークルカットとか描きにくいよ。
コミケのサークルカットだって毎回悩んでんだから。
ああ、超チンパイ!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login