銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ありがとう4000HIT


週末の予定がいまになってしまいしたが、ありがトン☆(*´∀`)これからもどうぞよろしく。
前回がおにゃのこだったので今回は男。カウボーイな彼氏で。
字が曲がっちゃったわ。

これ描いてて思ったんだけど、1000HITの時の甘寧と被る構図だよね。
いいんだ。描きたかったから。
ムキムキマッチョが好みだけど、今は細マッチョを描ける様になりたい。
もっと腹筋割れているように塗ればよかったか。
PC画面で見るのとはやっぱり違いますね。

塗りと言えば、クラフト紙のような紙に書いたんだけど、こいつがえれーコピックのインク弾くんだわ。
ズボンカバーのとこなんて重ね塗りしようとするもインク弾いてテッカテカになっちゃったのよ。
肌も一部影がテカッているけど、取り込んだらあんま気になんないね。

とてもタイムリーなことに、海外発注していた西部開拓史関連の洋書が届いたので見てみた。
一冊はイラストばっかりで良かったけど、もう一冊が英語ばっかり。
当然と言えば当然だけどなーハハハ…。
レビューでは西部劇の小説や脚本を書きたい人は必見と書いていたけど(もちろん英語で。エキサイト翻訳先生万歳)レビューに偽り無しの本だと思う。
欲しかった情報が書いてあるし。もちろん英語で(大泣)。
日本語訳されてないんだろうか。
学校を卒業して××年になるけど、もう一回英和の辞書買う?昔使ってたのどっかいっちゃったよ。
エキサイト翻訳先生にお願いしようかしら。

英和辞典といえば私はジーニアス派。あの黒い表紙が格好良かった。
そう。型から入るタイプなのさ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login