銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


うほほいバーゲン

昨日から花粉にやられて鼻と目がとんでもねーことになっております。
今年は花粉が多いそうなんで憂鬱だす。

そんな憂鬱も吹っ飛ばす、バーゲンですよ奥さん。
よく行っていた大雑貨店が閉店で売りつくしセールをするってんで行ってきました。
だいたい20%から30%引き。
この値段ならいつも行く画材屋の会員割引と変わんないけど、ついついトーンを買ってしまうのでした。
あと紙をしこたま買い込み。
そのほかペンだのスタンプだのを買ったわけだが、その時の会計がひどかった。
モタモタ遅い上にやり直し3回。
手際悪ぃなぁ!私にやらせろよ!…って思ったけど言わないよ。大人だし。
同じ接客業を始めてから大体のことは大きな心で許せるようになったよ。
なによりなんか安くなってたし。
元々割引してる商品をさらに安くしているような気がするんだよね(紙代が二重に引かれてる気がする)。大丈夫か、あの人。
まあ、別の階での買い物でも二重引きになってたし、そもそもそういうもんなのか現場が混乱してるのか。

閉店間近になったらもっと安くなると踏んでいるのでもう一回行って買い漁ってやるぜ!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login