銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


外風呂生活折り返し

金曜に修理が入るらしい。
やっぱ一週間かかったか…。はーやーくーしーてー。

今日は旦那と待ち合わせて、都内の銭湯へ行きましたよ。
都内の銭湯は、結構手ぶらセットがあるところが多くて便利だね。

広くてサイコー…なんだけど、今日は初めて背中に絵の描いてある人を見ちゃったよ。
普通なら公衆浴場では体にお絵かきした人はNGなんだけど、ここでは大丈夫らしい。どこにも注意書きが無かったし。
ウチの近所の浴場ではダメなんですけどねー。
まあ、今日行ったところは土地柄的にそういう人が多そうだからな。
その代わり、「ホームレスお断り」の張り紙発見。
やっぱりそういう人が多い土地(以下略)。

色々衝撃だったけど、近くに美味しい定食屋さんを発見したので良しとしよう。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login