銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


世間は狭い

昨日、旦那が高校の時の同級生と飲んできたのだが、その中の一人の彼女さんがプロのBL小説家なんだそうだ。
名前は聞かなかったってさ。
言われたところで分からないだろうしね。
私もよう知らんし。

そういえば、前にBL担当の人に話を聞いたら、BL本は毎月大量に出版されて嗜好も細分化されて大変らしい。
だから今は作家で選んで置いてるって言ってた。
その割りには品揃えが充実している気が…。
彼女なら名前を出せば分かったかもね。

自分には文才が全くないから(じゃあ何があるかと聞かれても困るが)、プロで作家さんは尊敬しちゃうね。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login