銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


徒然に

・検診をしようか迷う。予約入れるのめんどい。
・ゼブラが新しいGペン作ってるってホント?
・古いパソコンの中身を整理しようと思って色々いじってたらエロゲーのデータの残骸が。コナンじゃなくても犯人わかるよ…。ちゃんと消しとけよ。
・王欣太がアクションで連載始めているのを知る。また中華もの。一瞬、蒼天の番外編かと思った。中華もので当たったからか、その呪縛から逃れられないのかなぁ…。単行本待ち。
・漫画繋がりで、あの池上遼一作画の三国志の最終回がとんだ劉×曹だった件。さすが原作武論尊先生。強引な風呂敷のたたみっぷり。いや、たためてない。 劉備とはなんだったのか。私的には董卓編がピークだったな。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login