銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


早漏DE失敗

うほっ!いい資料!と思って買った洋書がドイツ語だった件。
中身をパラ見して買った自分が悪いけど。
まあ、英語でも読めないし、ビジュアルだけ欲しかったからいいんだ。900円だったし。

ついでに兄貴カレンダー購入。
時期が遅いので表示価格のさらに半額。P1010995_convert_20130112224305.jpg
うほっ!いい男達!!
ISBNを見たらこれもドイツ作らしい。
こういうのを買うのに文句を言う旦那が今回はあっさり了承。
フィギュア作りの参考になるかも~だと。
安かったしな。

男の裸だけじゃつまんない?
しょーがないなぁ。わがままな君にはコレだ。P1010988_convert_20130112224158.jpg
ポテチの袋が面白かったので衝動買い。
NAKEDだから裸。NAKEDだから塩なし。
食べれるけどやはり味気ないので塩をふった。
どこかで見かけたら食べてみるがいいさ。ほんとイモの味そのまんまでした。
色んな味付きも出てるみたいよ。


Comments

写真集だから写真しか見ない。 
輸入本と云えば、某ハリウッド女優のデカい写真集2冊持ってますが(英語とドイツ語)、1ミリたりとも読めません。
件のその本は、文章いっぱいでしょうか…。よりにもよって厄介なドイツ語。
日本男性には申し訳ないのですが、こうゆうノリノリ筋肉(ナニソレ…)は欧米人にすごく合うのでご馳走様です(ヨダレ)。
味なしポテチ、無印のポテチパウダーはどうでしょう。チーズやトマトとかいろんな味あるし。
エキサイト翻訳の出番…か? 
>井上 ひさみ様

写真が見たかったからいいのですが、説明文も読めたら面白かろうと。
どう足掻いても読めないんですけどね!
ちなみに鉄道の本です。日本の新幹線も載っています。さすがドイツ(何が?)。

兄貴カレンダーは毎晩眺めてニヤニヤしています。
胸筋の影が!影が!
思う様揉みしだきたい!!
良い買い物でした(笑)

最近ポテチパウダーが一杯出てるみたいですね。
今回は普通に塩をかけましたが、次回はトマト味で行きたいと思います☆


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login