銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


俺とハドやん

いい加減「龍が如く5」をやりたいところだけど(年末に買ってたのに未プレイ)うちのドヴァキンさん絶好調でございます。
尖った王冠クエでハドやんことハドバルに再開。
普通にいい奴ですやん。なぜ彼と結婚できないのか。
次に会うときは出世してるけど病んでるハドやんか…。その前に会えたらいいな。
戦争におけるPTSDは、現実社会はおろかスカイリムでも大問題ですな。

それはそうと、昨日妹からいかした絵柄の年賀状が届いたんだけど、4日以降に届く年賀状には消印が押されていると思ったら押されてなかった。
あれ?まだ年賀状扱い?
ポストが通常仕様に戻る前なら消印無しなんだろうか。
まあどうでもいいけど。
どうでもいいついでに、宛名を書いたのが甥っ子らしいが、せめて私の名前は漢字で書こうぜ!小学3年生!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login