銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


2013年同人的活動予定

まー、毎年言ってますが、参加イベントはともかく作品に関しては大して実行できてないという所信表明。

5月 交地十九
8月 夏コミ
12月 冬コミ


去年と比べたら格段に参加イベントが減ってますね。
ジルオール本は大体描きたいこと描いちゃったので(後は純愛エロくらいだがあの絵でどうエロくしろと…)、今年は赤豚イベントの参加予定は無し。
まあ、いつ熱が再燃するか分からんので、夏以降のイベントに突発的に出るかも。
コミケは受かるといいなー。
イベントは出れるうちは出たいと思っております。
交地は秋にやってくれたらそちらにも参加したいです。

で、出したい本ですが、やっぱ夫婦もの。
前回の交地に間に合わなかったあることをテーマにしたお話。劉備と尚香だけでなく、うちで扱ったご夫婦の短編集的な何か。
あとは曹劉本の再編集。折角エロいのを考えたのでもう一度こいつらと向き合ってみようかと。
さらには西部開拓史本完全版を!これはやるよ!コミケに受かったら出します!これだけは宣言。
今からちょいちょいネタ出し中。このために「アメリカ歴代大統領定規」なるものを買ったんだぜ。(157円也。ペラすぎて定規としては使えないアメリカンクオリティ)
使う予定はまったく無いけどな!

この一年でどれくらい実現できるか分かりませんが、まあ気楽にやっていきたいと思います。
あ、無双7やったら突発で本出しちゃうかも。
今回は尚香ちゃんより関さんちに興味深々。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login