銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


来年の夏コミのこと

夏コミの歴史ジャンルの配置が2日目の日曜日!
よかったー。トイレ交代要員の旦那が参加できるわー。
月曜日だったらボッチで参加か妹の召還を考えてたわ。

そんなことよりも。

男性向けがまさかの2日目!
私がコミケに参加してきた中では初めてだわ。
男性向けは内容がアレだし人も多いので、初日2日目に配置して問題が起きて、翌日以降の日程がこなせなくなると困るから最終日固定だと聞いたけど、夏の配置だとそんなの関係ねーってことなんだろうか。
まあ、人の多さなら初日の企業のほうが多そうだし、問題っていっても今回の黒子の件みたいになれば終日の問題になるからね。
参加サークルの年齢層が高いと休日に配置されるとも聞いたことがあるけど(主婦が多いとかね)、盆時期前の月曜で有給取れないなんてのは、どのジャンルの人でも言えることだからねぇ。
つーか、またゲームジャンルと一緒の日にならんかな…。評論と一緒なのはすごく嬉しいけど。

夏は受かりたいわー。受かりますように。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login