銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


この一週間の間での事

Pim0030_convert_20121227232436.jpg
Pim0031_convert_20121227232519_20121228005801.jpg

髪の色が変なのは途中からコピックで塗ったから。黒のつもりがそうではなかったらしい。
誤字があってもきにするな。テキトーに描いたから。

そんなわけでまた一つ大きくなりました。
銀座でブランドショップめぐりしてきましたよ。
もうビッチ!本格的ビッチ!
扉開きまくりで入り放題でした。
もちろん見るだけ。
黒い要塞みたいなグッチも攻略してやったぜ!
カップルやら親子連れやら、不景気ってなんなのかね。
でも、ここでの主役は女だね。
お店の端っこで半分死んでる男性をみてニヤニヤ(悪趣味)。
で、結局それだけで帰宅。
あ、年賀状作成グッズを買ったかな?

年賀状といえばやっと書き終わり投函。
昨年頂いた方には出してます。新規でくれてもOKでしてよ。
今回インクジェット紙にしたけど失敗。
判子のインクののりが悪い悪い。
コピックが裏映りしないそうだけど、手作りでの利点ってそれくらいか。カラーインクののりも悪いらしい(妹談)。
消しかけすると汚くなるし、裏映りしても来年は普通のやつにしよう。

Comments

びっちのおまたのごとく 
開きまくってたんですね…。
ブランドモンは、今季はどんなモンがはやってたのか解らない私です(モード・エ・モードは常に立ち読み)。

あと、遅れましたが誕生日おめでとうございます。
遅れまくり(汗)。
お祝いは年賀状にて!
でも、新年早々気持ち悪い思いをさせますごめんなさい。
しかもヘビどころか文字書くスペースもありませんでした。
ただのイヤガラセ。
あと昨日、お手紙届きましたありがとうございます!
もうガバガバ 
>井上 ひさみ様

そりゃもうガッバガバでございました。
貧相な格好の我々が入ってもスルーでしたから。
年に一回ですね、こんなこと。
それよりも桁が一つも二つも違うよ。お前らホントに買うのかよ。という気分でした(笑)。

年賀状私も出しました!
こちらもコメント少ないです。ごめんなさい。分配考えるべきだった。
もう、インクジェット紙に四苦八苦で(すぐ汚れるしー!)失敗の山でした。
来年は普通紙で!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login