銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


丸ペンかな

数年ぶりに少女漫画を買った。『俺物語!!』。
今話題だけど妹が買ったというので、実家に帰ったら読もうと思ってたけど、本屋でお試し読みしたら面白かったので衝動買い。
少女漫画って安いのね(笑)。
丸ペンだー、ふわふわな絵柄だー(一部を除く)。
なんかいいな、少女漫画。

お試し読みでもう一冊『狼の口』ってゆーのがもうゲロツボで買おうと思ったけど、こっちはもう少し巻数が出てから買うことにした。
一気読みしたらキツいかもしれないけど、一気に読んでしまいたい!
代官さま極悪すぎで萌え。

お試し読みって結構重要だと思ったわ。

Comments

お姉ちゃんがヨカッタ! 
私はブックオフで立ち読みしたのですが(奇跡的にあった)、
砂川のネーチャンが、たけおに彼女ができたっつうてガン泣きしてるとこにキュンとしました。
あんな美女が、狙ってた野獣(失礼)を逃してガン泣き…。
美女なのに…。
大和可愛くて好きなんですが!

どうでもいくないのですが、近所の本屋が、
いわゆる“お試し読み用ペラ本(一話のみ収録率高し)”
をなくし、試し読み兼検索機を2台置いたのですが、
却って不便…。
2人しか利用できねーじゃんよ、とハラ立ってます。
ほんの1本だけ試し読みしたいのがあっても出来なかったり。
大体占領されまくりじゃーーん。
と、ヒトサマのブログにグチって済みません。
シャオリャン様のところは如何でしょうか。
私も猛男がいい… 
>井上 ひさみ様

砂川姉の「あんたはいいよね~友達だもんね~ずっと~~」という台詞が何故か心に残ってます(笑)。
男の友情は硬そうですからねー。
『俺物語!!』は久々にヒットです。

一話だけのぺらいお試し読みは普通その本が置いてあるところにないと効果がないような…。
私がたまに行く本屋では太っ腹に一冊まるまるお試し読みさせてたりします。
まあ、昔はシュリンクなんてかかっていなかったから読み放題だったんですけどねぇ。
漫画を立ち読み、なんてのはブックオフでしか出来なくなっちゃいましたね。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login