銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


なんだかな

来年の夏コミの日程が判明しましたね。
8月10日から12日ってことは、土・日・月なわけで…。
まあ、どの日程になっても時期的に夏期休暇取るから私はいいけど、問題は旦那だわ。
3日目の月曜なら確実に無理。
一人参加はいいんだけどさ、問題はトイレと買い物だな。
以前一人参加した時はKARI春四音様に少しの間スペースに入ってもらって、その隙にトイレと買い物を済ませたけど(その節はお世話になりました)。
希望としては2日目がいいなー。ついでに暑くないといいなー。受かるといいなー。

コミケといえば、今回のコミケでこんなことに。
手荷物検査くらいはやるだろうと思ってたけど、頒布中止ってとこまでいくとは…。
何十万の人が来るイベントで安全を確保するというのは重要だけど、これが前衛となって模倣犯が出てきそう。
それにしても、サークルの人のことを思うと気の毒で気の毒で。
この時期ってオフ出すなら入稿も終わってるだろうし、コピーなら原稿作成中だと思うんだ。
私なら泣くぞ。
さっさと犯人が捕まってくれることを願います。まじで。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login