銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


…そう来るか…。

ファミ通見ましたかー?
関さんとこの一家総出演決定。
そうきたかー。関銀屏かー。
関興・張苞は嬉しいけどね。
6で晋勢力を入れちゃったから若者キャラ出してくるね。
厳密に言えば晋の人たちが台頭してくる辺りでは死んでるよね、こいつら。
それにしても銀屏ちゃん。
かわいいじゃねーか。
大きなおにいさん達にいろんなことされちゃう要員にしか見えない。
ええ、下衆いですよ、私。薄くて高くてエロい本が出たら真っ先に買うよ!
魯粛も出たことだし、あれ、「虎の子を狗の子にやれるか!」とか聞けちゃう?見れちゃう?

しかし、正直言って無双で女性キャラはもういいんじゃないかと思うの。個人的な意見ですけどね。
女性キャラ大好きだけどさ、無双はもっと男臭くてもいいんじゃないかな。
そもそもポリゴン格ゲー時代で女性キャラのち貂蝉が出たときもマジか?!ってなったしねぇ。
リーク情報によると張春華が来るとか来ないとか…。(陸抗の名前はまた無かった…orz )
…もういいんじゃね?と、思う反面、夫婦スキーとしては気になる。超気になる。
司馬懿さんちに萌えちゃう日が来るんだろうか。
6では晋シナリオクリアしてないってのにねぇ(魏・呉・蜀で力つきた)。

こんなに新キャラ出して、リストラあんのかな。
ファンの方には申し訳ないが、多少はあったほうがいい気がするわ。
少しすっきりさせないとストーリーモードがねぇー。どーなることやら。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login