銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


交地ニハ絶ツコトナカレ十八

晴れてよかったですね。
こちとら地獄の手搬入なので、アメじゃなくて本当に良かった。
むりやり準備号と証した薄いエロ本を携えて参戦。
うん、準備号だから次回の交地にはちゃんとしたのを持っていくよ。

飲み物を頂いたりお菓子を頂いたり、人の優しさが身に沁みますなぁ。
ありがとうございました。

今回びっくりしたのが奥の方でえひっそりと画材の物販があったこと。
いままでスタジオ貴方のオンリーでは見たことなかったなぁ。それとも見落としてただけ?
しかしあの場所は売る気ねーな。

いつもよりダラダラして2時40分くらいに撤収。
参加された皆様、お疲れ様でした☆

家に帰ってからアンケートを出し忘れた事に気がついた。
あんなにいっぱい書いたのにー。
捨てちゃったかなぁ。見つかったら郵送でもいいから出そう。
それくらい搬入には文句が言いたい。

Comments

お疲れ様でした(3559) 
薄い得ロ本が気になるところですが、それよりもまずお疲れ様でした、ありがとうございます~~~~!!!!
ココでは話せないお話とか楽しみに待ってます(ナニソレ)。

画材販売、そんなに廃れてたんですか?
廃れてたとは失礼な。
忘れ物をした時の緊急場所と思えば…ダメか…。

アンケートが見つかることを祈ります。
私は途中で書くのをやめました(特に文句はなかったけど、何となく)。
重ねて、ありがとうございました!!
 
>井上 ひさみ様

井上様もイベントお疲れ様でした。移動が大変だったみたいですね。

薄いERO本は消しが…消しが…よく分かりません。
準備号としてお茶を濁しましたが、いつかしっかり描きたいですねぇ…。

画材売り場は廃れてましたよー。
あんまり人がいなくて遠めで眺めるだけでした。
場所が悪いってのもあるでしょうな。
スケブとか買うんでしょうね。多分。

あ、アンケート発見しました。郵送で出しましたよ。
80円かけても文句を言いたい。
次に反映してくれるといいのですが…。
いさおちゃんの曲流してー、と書いたときは次のイベントでながれてましたので少し期待しています(笑)。





« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login