銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


「すべて計画通りです」by孔明

キタ!キタダヨ!無双7魯粛ガキタダヨ!

予想通りとはいえ嬉しい☆
なによりも、そのビジュアル!も…萌え死にそうなまでの髭親父フェイス!
ごーかく!魯粛ごーかくよぉ!
正史のイケイケキャラでも、演義のオロオロキャラでもどっちでもいける顔やね。
自信に満ちた笑みなので中身は正史寄りかな~、と思う。

尚香ちゃんのキャラデザ変更には文句たれたけど、これには文句ありません。
そう、キャラデザは。
コーエーのことなので、へっぽこシナリオの可能性もあるので油断できない。
そもそも、ストーリーモードで使えるのかっちゅーね。
6みたいな感じだと個人的にはいまいち。
キャラ多くてもアレじゃあね。

7でコーエー奴隷卒業かと思ったけど、魯粛の出現によりまだ奴隷のままのようです。
解放奴隷までの道程は長い。
まあ、あんだけ文句言ってた尚香ちゃんですが、落書きしたりイラストを貰ったりしていたら、だんだん可愛くて愛着がわいてきたぞ。
やっぱりスキスキ尚香ちゃん。

Comments

どツボです 
見に行った…そしたら萌えた…。
私の理想にかなり近い見た目でげろ萌えです。
ハンパな美形とかじゃなくてよかった(何気に失礼)。
オロオロだとしてもきっと演技のようなその余裕ビジュアル、ああ素敵←ゲームやんないくせに
ただ中の人が、レックリ吹替だと蜀のひとなのが謎。
いい声ですが。

堅パパも居るのでありえないの承知ですが、
呉の元締めのようなニオイがたまりません(裏ボスってヤツですか)。
やっぱり! 
>井上 ひさみ様

ですよね~。萌えますよね~。
個人的には武器は剣が良かったですが、この際なんでもいいっす。

裏ボス!まさにそんな感じの容姿ですね。腹黒そう(笑)。
コーエーでは声は青ニプロ縛りでもあるのかと思ったら、事務所が違うんですね。
どうでもいいことですが。
声も男前。
たくさんのキャラと絡んでくれるといいなぁ。














« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login