銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


遅いっつーの

昨日、ついに神が降臨して一気に20ページ!
……ネームが。
でも勢いで描けちゃったので、神すげぇと思いました。
交地には間に合いそうもないので(鉛筆描き漫画とはいえ)冬コミくらいまでには完成させたいと思ってます。
え、冬コミ出ないじゃないかって?
嫌がらせ差し入れ用に決まってるじゃないですかー。
そんなわけでターゲットにされた方は覚悟してください。

今回の曹劉本は最初から鉛筆オンリーでいこうと思っているんですが(手抜きじゃない…と思いたいね)、普段私のペン入れが下手だ下手だと言っている旦那が次の原稿のペン入れは俺がやる!と言っております。
…これを?菊&キノコの素敵な出会い漫画だよ?
面白そうだからやらせてみたいが、途中で投げ出すのは目に見えているのでやらせない。
私より上手かったらそれはそれで悔しいし。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login