銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


とち狂った

ICトーン100円!買う!

…てわけで、買ってきました。
ひとまず30枚。柄トーンを中心に。
網トーンはあんまり残ってなかったのと、デリータの方に慣れてるから(番号とか)今回はスルー。
夏コミで買えたらいいな。

100円であることに興奮してけったいな柄を買ってしまった…。
家に帰って冷静に見たら、使いどころが分からん。センスがあればオシャンティに使えるだろうが。

さすが在庫処分だけあって、黄ばんでるトーンもあり。買ったけど。
多少黄ばんでても粘着力弱くても、コピー本用で使うだけなら問題無いでしょう。
ICポイントが付いてないくらい古いやつだから劣化は仕方ないね。

今月はもう無駄遣いできない。
来月まで残ってて欲しいなぁ。

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login