銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


良いお年を

2014年も今日で終わり。
今年を振り返ろうと思っても前半が思い出せない。
ちびっ子が一人居るだけで生活がこんなに変わるのかという感じ。
正直面倒くさい事ばかりだけど、今となってはいなかったか頃の生活がどんなだったか思い出せないくらいだわ。
…いや、これは言い過ぎ。たぶんフツーに同人やって飲み歩いてたわ(笑)。

とある雑誌の占いで、来年は旅行するといいんだって。
その前に金をくれ、金を!プリーズ金運。来年こそtotoBIG1等6億!!

さて、旦那とちびっ子が起きたら今日も年末年始用の買い出しだ。
野菜が高くて泣けるわ~。
今日はデパ地下でちょっといい酒を探す予定。
私の実家からブランデーとワインを貰ったから、買うなら日本酒?
飲んだくれ年越し決定!
まあ、私はまだ断乳できてないので飲めないんだけど、一口くらいならいいよね?ね?
実は昨日ちびっ子が寝たあとワインをちょと飲んだら、すぐに眠たくなって布団へGO。
元々強くないのにさらに弱くなってるわ。
でも旨いなー。
早く焼酎飲みたい。
乳離れ頼むぜちびっ子!

そんなわけで皆様良いお年を。
風邪引くなよ!ヽ(・∀・)ノ



« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login