銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


言うべきことは言わないとね

今回の交地はお休みのするくせに参加要綱を読んでたら、あら?搬入先住所が元に戻ってる。
前回と前々回はヤマトの営業所番号だけだったのでコンビニから出せなかったんだよねー。
結局手搬入したし。
うちの近所のコンビニがヘッポコだとか集荷使えよとか言わないよーに。
だもんでアンケートに「普通に住所書いてー!」と意見を書いて出したんだよ。当日会場で出し忘れたからわざわざ郵送で。
そしたら今回元に戻ってた。ありがとうスタジオ貴方!(お休みするけど)
80円分の価値はありました。

そういえば、前にいさおちゃんの歌流してくれよぉ~とふざけ半分でアンケートに書いたら本当に流してくれたし、意外と見てくれてるのかもしれない。イントロが流れた時は感動したよ。
今回の住所の件はもしかしたら同じ意見が多数でていたから改変してくれただけかもしれないけど、参加者側から意見を言うことも大切かもしれん。
ま、我がままと意見は紙一重なのでそこは気をつけたいところですがね。

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login