銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


いろいろ尚香ちゃん

職場で見つけた子供向け三国志の本。
ちょうど劉備が死ぬ回だったのでパラ見する。
最後の2ページでまさかの尚香ちゃん登場。
劉備の死を悟った尚香は大地を蹴って川の中に…入って泳いでました。
死ぬのかと思ったらこの超展開。
しっかり読み返したら、後追いは劉備は望んでいない、劉備から民のために振るえと貰った剣を胸に義賊にでもなろうかな~、で上のシーンになると。
孫家を捨て一体どこに行くのか。
孫権も追うことはせず、心の中で詫びるのであった。
美味しすぎます。ええ、そりゃもう。
こうなったら甘露寺から読みたいね~。

他に美味しい尚香ちゃんは、ブックオフで見かけた三国志の女達だか言う本で男言葉だった尚香ちゃん。
萌えまくりんぐ。
劉備に「…もっと」とおねだりする尚香ちゃん。
萌えまくりんぐ。
買っときゃよかったな。

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login