銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


文明の利器だねぇ『最強武将伝 三国演義』第九話「宛城の戦い」

今日はイベント参加なんで、早起きついでにビデオ録画しようと思っていたのにバタバタしてすっぽり忘れる。
電車の中で気が付いた。
ペーパーに「ビデオ予約しま~す」なんて書いたのがアホみたくなる!
どうする?!


そこで文明の力。ワンセグ携帯ですよ。
電車で移動中見れました。
イヤホンを持ってきていないので消音で。
さすが演義アニメ。
口パクでも話の流れがわかるぞ!
最終的に劉備が曹操を頼るところで終わり。
で、肝心な鄒氏ですが薄幸そう。そのうえあんまり美人じゃない…。
気合いが足りねーよ!
典韋が禿げで髭。なんか無双と蒼天を足して二で割った感じ。
超イケメン張蕭様に殺されてしまいました。合掌。


駅に到着したので次回予告は見れず。
そろそろ呂布死ぬかもね。

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login