銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


髭好き

『ローマ人の物語』をしこしこ読んで、ただ今文庫で七巻に突入。
そろそろカエサル出てきそう。


そんなことより聞いておくれよ。
ハンニバル戦記が長くて挫折しそうになったんだけどさ(アルプス越えは面白かった。ついでに使えねー戦象エピは萌える)、ウィキペディアでハンニバルのこと調べたら…
うほっ!いい男!
彫刻のハンニバルさんカッコいいやんけ~。
片目しか見えないところは夏侯惇みたい。
最期は亡命先で自殺してしまうのが悲しい。
しかし経歴よりなにより、現代に生きる私にゃ見た目が全て!
お髭が す て き ★

ハンニバルさんより好きなのが浴場でお馴染みカラカラ帝。
昔古代ローマ時代の彫刻展で出会って恋に落ちました。
もう少し痩せてたらもろタイプ!超タイプ!
抱いて!今すぐ抱いて!
それくらい好き。

でも昔の皇帝の彫刻は宣伝みたいなもんで、二三割格好よくなるもんだ。(カエサルも髪増やしてるし)
実際にあったらちょっとガッカリするだろうなぁ。
いや、ちょっとくらいのガッカリがなんだ。抱いて~!(欲求不満かよ)

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login