銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お疲れクレイトス

「ゴッド・オブ・ウォー」終了。
トータルで10時間くらい?
途中詰んだ!!と嘆くこと数回。ゲーム攻略の合言葉は「COOLになれ!」でございました。
Ⅱも買う。ぜったい買う。


このゲームで一番良かったのは叶姉妹似のおネーチャンとセックルできたところだな。
日本のゲームにゃ無いよね。「龍が如く」シリーズですらピンクの画面に切り替わるだけだというのに、クレイトスさん、ガチです。
コマンド入力するたびにベッドが揺れる揺れる。
終わったらレッドオーブを貰えるし(少しだけど)30分くらいギシアンしてたよ。
コマンド入力に失敗すると「もうイっちゃうの?」と言われるんだぜ!ヒュ~。(正しくは「もう行っちゃうの」だろうが)
漢っていうより雄。
クレイトスさんが近くに来ただけで女は妊娠しちゃうよ、きっと。
ⅡもⅢもこのギシアンボーナスゲームがあるというから開発者はわかってらっしゃる。
ヤルことヤっといて死んだ妻のことが忘れられないとほざくクレイトスさん。
奥さんは草葉の陰で怒ってると思うな。

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login