銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


絶賛ビルディング中

『ドラゴンクエスト ビルダーズ』をプレイ中。
『ヒーローズ』をラスボス前で中断してたのに、次のゲームへ浮気。
11が出たらそっちやるし。

ひたすら素材集めて家建てて…究極の作業ゲーですな。
…でも好き。
間取りとか家具の配置考えるの楽しい。

原稿進まねーわけだよ。

発売決定オメ

無双8の情報が出ましたね。
まさかのオープンワールド!これは楽しみ!
あちこちから救援要請があってルーラが欲しい!って感じになるかしら?
新キャラもいるそうで、周倉のビジュアル画が出てましたね。
概ね想像通りだわ。
趙雲との絡みの話があったけど関羽ファミリーとどう絡むかも楽しみ。
関羽ファミリー出すぎな感もあるけどキャラ立ちすごいからな、あの一家。

PS4買わないとね。

犯人はm…

『かまいたちの夜』がリメイクされるそーな。
ラノベ世代に向けてイラスト付きに大胆リメイク!
BBA世代はそれじゃねーだろ!と言いたいところですが、まあターゲット違うしね~。
最近こういうことに寛容な私。
しかしあの水色シルエットが不安と想像力を高めてくれるのがいいのであって、イラスト付きじゃ正直どうかなとは思う。
グロ絵を見るのもいいけど、自分の頭で想像することは大切だと思うよ。

絵付きならピンクのしおりがエロゲーぽくなるのかしら。
そうそう、追加シナリオを竜騎士07が書くらしいのでそれは読んでみたい気もする。

コーエーぇ

2017年に『無双☆スターズ』発売決定!
コーエーテクモのゲームのキャラが勢揃い!




そうじゃねえだろっ!!


我々が待っているのはそれぞれのシリーズの続編であってコレジャナイ。ええ、コレジャナイ!
キャラにモーションに背景に、使い回しゲーは待ってないんだよ。ホント、コーエーは悪い意味で斜め上をいくな!
もう、隠しキャラでオランダ妻出すくらいしないと買わないよ。

今度のゲームショーで詳細は分かるだろうけど、たぶんネメア様は出る。ここでゼネテス出すくらいの気概は欲しい。100%無いけどな。
まあ、アンジェリークのジュリアス様やクラヴィス様が素手で敵をフルボッコしてるなら買うかもしらん。

萎え~

なぜかジルオールのインプラやりたくなってPSVitaを起動させたけど、キャラメイク失敗したので萎え~。からの電ブチ。
ミイス発でやろうと思って髪の色をロイ兄さんと一緒にしようとしたら間違えた。
ロイ兄さん茶色だったのか。金髪だと思ってたわ。
兄さんのドM覚醒を追いかけようと思ったのになー。

やっぱ義兄最高!ってことですな。(意味不明)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login