銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


しょんなぁ~( TДT)

火曜日にやってた『マツコの知らない世界』の録画失敗…( TДT)
アニソンの世界観たかった。

原因は停電。
最初ブレーカーが落ちたかとおもったけど、直ぐに点いたからぶん落雷だろうな。
しかしその一瞬であらゆるものがパァになったわ。

こりゃたまにやってる再放送に期待だな。
ティーバでも観れるらしいけど大画面で観たい。
我が儘ちゃんなんや!

さらば顔芸

『幼女戦記』終わったー。
第二期あるでしょ、あの終わり方なら。
頼むぜ存在X!

『鬼平』もなんだかんだ言って良かった。
やはり原作がいいとアニメ化してもいいもんかなぁ。
いや、原作レイプって言葉もあるし、監督がよかったのかもね。
てか、これはまだ最終回観てない。はやく観なきゃな。

春アニメは『進撃の巨人』かなぁ。
あと『サクラリセット』は気になってる。
あとは気がついた奴をポチポチ観たいっす。

長すぎ

プロレス総選挙観ようと思ってたら延々と野球やってて泣けた。。。
うちの録画機能へっぽこだから、指定した時間にやってくれないとうまく録れないんだよ(。´Д⊂)
結局日付変わったじゃねーか。
録画して寝たよ。今日観よう。

なんか野球中継でビデオ録れなかった昭和な頃を思い出したわ。

それにしても長い。観客は終電終わってただろうに。
せめて翌日が休日ならね~。

ありゃー!

テレビで昔住んでいた地域が取り上げられるってんで録画してたら、高校の時の同級生が出ていてビビった。
結婚して大草原の小さな家みたいな家を作ったとは知っていたが、まさかテレビにでるとは。
彼女とは部活が一緒だったことがある。
Nー!元気そうでなにより。

それにしても雪すげーな。
こっちは晴天続きだけどね。
撮影いつか知らんけど雪掻き大変そう。

京太郎?誰それ?

咲の実写版ドラマを観ました。
ええ、観ました。

優希が想像以上にキテた。

すっげぇ学芸会感。
いえいえ、わかってました。
高校生のツインテがこんなにキツいとは。和ちゃんの前髪がぱっつんじゃなければなぁ。
でもって部長は棒読みなの。なんで?なんで?
まこは頑張ってたと思う。

咲ちゃんは文句なく可愛いよ(*´∀`)

しかしまあ、よく漫画を再現したもんだ。
パンツは?パンツは履いてるの?

いや~、これ一時間だったらキツいけど30分だから観れるな。
私の中ではネタドラマになりました。
でも1話切りしたりしないよ!
次も観るよ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login