銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


盛りすぎ!

行ってきました、ネズミ海。
今回はいつもより早めに家を出たので朝から晩まで遊びつくしておりました。
ダメ元でトイストーリーマニアのFPチケット列に並んだら夜の時間が取れましたよ!ラッキー!
トイマニに乗る頃にはちびっ子は電池切れおこしてぼーっとしておりましたが、母ちゃんは楽しめたよ!
今度はパワーの配分考えて遊ぼうな!ちびっ子!

しかし、ネズミ海は大人向けだけあってディズニー(言っちゃった)に来た感が薄いな。
飯は文句なく美味い。お目当て全部食べられなかったけど満足。

予習のために『リトルマーメード』と『アラジン』をちびっ子に観せてきたのは良かった。
それなりに楽しんでくれた様子。
ちびっ子は感動が顔に出ないタイプなのでその場で楽しいかどうかわからなかったけど、翌日あれが良かったこれが良かったと話してくれました。

そんなちびっ子、根が真面目なのかゴミのポイ捨ては許さない奴であります。
たばこやガムのポイ捨てを見ては「だめだよねー」と言いつけにくるのです。保育園の教育かね?
やはりネズミ海でもゴミを発見して「お母さん!ゴミ!」と持ってきてくれたんですが…

コ●ドーム 未開封 (つぶつぶゴム付)

誰だよ!落としたやつ!盛ってんじゃねーよ!

大人向けといってもですね、子供もたくさんいるの!
財布にでも入れてた?ダメだよー落としちゃ!
最初なんかのドッキリかと思ったよ(YouTubeとかさ)。
旦那も大爆笑でしたけども。もちろん捨てましたけども。
コン●ームはちゃんと落ちないところに仕舞っとけ!BBAとの約束だ!

肺が痛い

絶賛風邪っぴき中です。
ちびっ子→私→旦那という感染経路。
咳がつらーい。薬もらってるからまだ酷くなんないけどさ。
皆様もお気をつけなはれ。

チチモチ

乳がん検診に行って参りました。自費で。
去年までは会社の健康診断でやってくれてたのに、今年から診断先代えたらやってくれなくなったの。
どうせ自分でやるならと、エコーの他にマンモもつけてみました。
前にやったの8年くらい前?
前回同様それほど苦痛ではなかった。
乳垂れたから挟みやすかったかもしれない。

挟まれている間、あのファブュラスな姉妹はマンモできないんだろうなぁ~と考えたりして。
あれ絶対天然じゃないよね。針刺したら割れそう。
エコーならできるのかな。
まずは早期発見早期治療ですぜ。

顔面蒼白!夢の国

泊まりで夢の国へ行って参りました。

何日も前からwktkして行きたいアトラクションやら食べたいものやらピックアップして、ガイド本買って…と色々やってたわけですよ。
で、当日。
インパする前にホテルにチェックインして荷物を預かってもらう段で係りの人から一言。

「チケットの購入はいかがしますか?」

ああ、チケットね。
旦那から誕生日で貰ったやつが…。
やつが…。
…。
……。
………。

……忘れた……


旦那が持ってるもんだと何故か思い込み、人に言われて気がついた。
血の気が引くってこのことね。
狼狽するってこのことね。

どーする、どーする。
まあ、買うんだけどね。
係りの人に
「買いましゅ…」
と死にそうな声で言ったら
「事情はお察しします」
と同情されたよ…。

もう、なんで忘れたのか。
前日の自分を殴ってやりたい!
道々ガチ泣きしたよ。自分がアホすぎて。。。( TДT)
「有効期限まだあるから、もう一回夢の国来れると思えばいいじゃん」
とフォローしてくれた旦那マジぐう聖。
でも一生ネタにされるんだろうな、この失敗。

超ブルーの夢の国だったけど、終わってみたらニコニコ笑顔に。すげーよ夢の国。


次は絶対チケット忘れない!

汚嫁の汚名返上

昨日皮膚科に行って診てもらったら、ダニじゃなくて毛虫であることが判明。

「毛虫ですね。間違いないです」

そこまで言われると、そうですか…と納得するしかないわけで。
直接毛虫にタックルした記憶はないんだが、なんでも毛虫の毛が風に乗ってきたりして洗濯物に付いたりするんだと。コワワ~。
ちびっ子じゃなくて良かった。
すげー痒いから我慢できないよ。
早く治りますよーに。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login