銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


oh…no…

12月の予定表を見て気が付く。
29日。
ちびっ子保育園休み。
旦那仕事。

あれ?これじゃ冬コミ初日行けませんよ?

なんということでしょう。
今回ゲームの日に参加してドラクエⅪ本買いまくろうと思ったのに!
歴史は31日だから行けないし、初日で買い物ついでに夏コミ申込書を買おうと思っていたのに!
なんてこったい!

あ~も~。萎えるわ~。
申込書は通販で買うとするか…。忘れないといいな…。

盛りすぎ!

行ってきました、ネズミ海。
今回はいつもより早めに家を出たので朝から晩まで遊びつくしておりました。
ダメ元でトイストーリーマニアのFPチケット列に並んだら夜の時間が取れましたよ!ラッキー!
トイマニに乗る頃にはちびっ子は電池切れおこしてぼーっとしておりましたが、母ちゃんは楽しめたよ!
今度はパワーの配分考えて遊ぼうな!ちびっ子!

しかし、ネズミ海は大人向けだけあってディズニー(言っちゃった)に来た感が薄いな。
飯は文句なく美味い。お目当て全部食べられなかったけど満足。

予習のために『リトルマーメード』と『アラジン』をちびっ子に観せてきたのは良かった。
それなりに楽しんでくれた様子。
ちびっ子は感動が顔に出ないタイプなのでその場で楽しいかどうかわからなかったけど、翌日あれが良かったこれが良かったと話してくれました。

そんなちびっ子、根が真面目なのかゴミのポイ捨ては許さない奴であります。
たばこやガムのポイ捨てを見ては「だめだよねー」と言いつけにくるのです。保育園の教育かね?
やはりネズミ海でもゴミを発見して「お母さん!ゴミ!」と持ってきてくれたんですが…

コ●ドーム 未開封 (つぶつぶゴム付)

誰だよ!落としたやつ!盛ってんじゃねーよ!

大人向けといってもですね、子供もたくさんいるの!
財布にでも入れてた?ダメだよー落としちゃ!
最初なんかのドッキリかと思ったよ(YouTubeとかさ)。
旦那も大爆笑でしたけども。もちろん捨てましたけども。
コン●ームはちゃんと落ちないところに仕舞っとけ!BBAとの約束だ!

もう11月

好きな国歌はイスラエル国歌なシャオリャンです。
まぁ、成立の背景とか色々考えると気軽に好きとは言えないけれど、昭和歌謡みたいな曲調が好きなのれす。

もう11月ですな。
コミケの当落もう出たかな?
サークル参加しないとこんなにも心穏やかなのね…。でも来年の夏は新刊引っさげて参加したいなぁ。

11月は家庭イベント目白押し。
ねずみ海に行ったり(そこら辺の経緯はこちら参照)旦那の実家に帰ったり。
来月は仕事の更新…があるといいなぁ。
いろいろあって今の職場葬式ムードよ。一介のバイト野郎にはどうしようもありませんがね。
わたしゃ行けるとこまで行くだけですよ。

アニメ『宝石の国』はうちのちびっ子が怖がるから録画したの夜中にコッソリ観ている。
体が壊れるのが怖いらしい。そのくせダイヤモンドがかわいいとかぬかしやがる。ダイヤはヤンデレだよ。
ウンコ王の中の人がイメージぴったりすぎで震える。

肺が痛い

絶賛風邪っぴき中です。
ちびっ子→私→旦那という感染経路。
咳がつらーい。薬もらってるからまだ酷くなんないけどさ。
皆様もお気をつけなはれ。

誰だお前

昨日から謎メールが来ている。
朝っぱらからだよ。
 
お久しぶりです。お時間あれば食事に行きましょう。29日か30日で。

誰だよ、お前。

無視してたら昼ごろにもきた。

朝もメールしましたが(中略)忙しいですか?

だから誰だよ。

久しぶりだと思うならまず名乗れ。昔の知り合いだとしても名乗れ。
今日もきたし。なんなん??ハートの強い奴だな。

そもそも一緒に食事に行くような友達なんかいねーけどな!( ;∀;)

こちらとしてはですね、警戒心MAXなわけですよ。
返信したが最後、スパムメールの嵐になることは必至!てかもうメアド流出してんじゃん?だめじゃん!

まぁ、仮に本当に知り合いだったとして。
何度も言ってるけど名乗って!名乗らなきゃ私ゃ返信しねいよ!4649!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login